忍者ブログ

けものなべ

けものなべが同人イベントに参加する時の告知用サイトです。
HOME  >    >  [PR]  >  告知  >  大変お待たせ致しました~
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変お待たせ致しました~ 

おぉぅ、まさかの一ヵ月放置とか。笠猫です。

さて、今日は前回ちょろっと触れた冬の企画について。
早速行きましょう。この冬はコレに参加します。
 
冬コミの合同誌ですね。

片面から見ると「比那名居天子合同誌」
もう片面から見ると「アリス・マーガトロイド合同誌」
一冊で二冊分楽しめる『リバーシブル合同誌』 という企画に誘ってもらえたので
8P描きました。
せっかくなので笠猫の描いたサンプルは上のバナーから企画ページに飛んでもらって
そこで見てみてください。
参加者の皆様方もステキなマンガを描いておられるので、サンプルだけでも
お楽しみ頂けるかと。
…というか参加者60人以上とかもう驚きですが。

というわけで今日の告知は合同誌でした~。

時期が来たら、また別の企画についてもリバースカードオープンにする日が来る予定です。

では、恒例の米返しのコーナーに突入します。
紅楼夢本当にお疲れ様でした~。委託はしないのですか、それはちょっと残念です><
 でも来年が来たら必ずお会い出来ることを検討に祈ってます!
⇒そ~ですね~、寒い冬が終わったら例大祭がやってきますからね~。
 当選していれば、そこに紅楼夢の新刊も持っていく予定です。

紅楼夢お疲れ様でした^^
 来年に備えてもう今からお金ためようとおもいます^^
 ちなみに私には目的に電車で10分のところを40分かけてたどり着いたという
 武勇伝があるのですよ^^;

⇒そーですよねー、イベント参加にはお金がかかりますからねー。
 電車の件は事前に諸々確認しておく事で、ある程度は何とかなると思いますよ?

同郷ktkr!!
 食事でも一緒に行きたいとこですね


 交通費の悩みは中途半端なところにすむ人間の
 悩みですよねぇ

 私のほうは最近車(ETC有)に頼っています。
 実質、友人と2人以上で行けば安いですよ~
 東京でも諸々込みで1人当り往復6千円位ですから~
⇒愛知だとたま~に名古屋でイベントがあるようですが、
 大きなイベントとなると何故か無いですよねぇ。
 車の件については、イベントで全エネルギーを使い尽くしているので
 とても安心して運転できない状態になりますのん。
 電車ならある程度死にかけていても何とかなるという利点がありますよ。

 そうそう、食事といえば、この前マウンテンオフに行ってきたんですが
 恐ろしい目に会いましたよ。甘さの限界を突き抜けてきましたよb

お疲れ様でしたー

 じらすとは・・・汚い・・・
 ま、心待ちにしておきますー

 さて・・・早めの準備をしておきましょう・・・
 冬のあの日にむけ・・・あ、まだ予定決まってないか


 ヒャッハー!命は消毒だー!
 というかマジで無理しないデ!
⇒じらすとかそんな、人聞きの悪い。
 一ヵ月前のタイミングではまだ企画ページが無かったりと
 ちょっと情報を公開できる状況では無かったのです。
 あしからず。

 冬のあの日…おそらく西と読めるあの日については、まあお楽しみに。

はじめましてー。ってイベントの方では去年の紅楼夢と今年のコミケでも
 会ってるんですがねw
 紅楼夢お疲れ様です。新刊を頂戴しましたよー。
 たぶん例大祭の方には遠くて参加できませんがひっそりと応援させていただきます。
 あっきゅり頑張って行ってね!
⇒おぉぅ、毎度応援ありがとう御座いまする。そうですね~、来年も紅楼夢が
 あったら申し込もうとは思っておりますので、その時に声をかけて
 頂けるとありがたいかも。
 まぁ、なんて気の長~い話。あっきゅりお待ち下され。

今頃になってしまいましたが紅楼夢お疲れさまでした~<(_ _)>

 実はパルスィの色紙で藁人形にぎにぎしてるのを真っ先に頂きましたv(^^)v
 一番大好きなキャラなので是非とも頂きたかったのです
 …

 大切にさせて頂きます!次回イベントも是非とも伺いたいです。
 パルスィのお話は楽しみですね~
⇒色紙情報キター! って所ですね。
 そんな真っ先に持って行って頂けるなんて。感謝感激で御座います。
 パルスィ好きとは、大変親近感が沸いてしまいますねぇ。
 では次回イベントでは楽しみにお待ちしておりますよ。

 さて、これで3枚までは色紙の所在が分かったもののあと半分は今いずこ?

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

大変お待たせ致しました~ 
アリスと天子の合同誌見ました!参加おめでとう御座います!例大祭行くために3万くらいは必要かな・・・?欲しい量に限るからなぁ・・・まあとにかく冬コミ頑張って下さい!
レッド 2010/11/16(Tue)22:16:30 編集
大変お待たせ致しました~ 
お久しぶりです^^
でんしほたる日記のほうので笠猫さんの参加をもっと前に確認していたので結構まえからうきうき気分です^^
金ためるぞ~^^
NONAME 2010/11/17(Wed)06:59:47 編集
大変お待たせ致しました~ 
60人参加の合同誌とか
どれだけの大きさになるのやら・・・
楽しみで仕方が無い♪

イベントですが、名古屋のイベントも
手頃で動きやすいのが魅力ですよ☆
ぶらっとする程度にはちょうどいいかと
びたおしや URL 2010/11/23(Tue)08:55:54 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

カウンター

TOHO CLOCK

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

笠猫の現状

このコーナー、そのうち撤去しますね。twitterで色々呟いてますのでそっちを見てくだされ

メールフォーム

笠猫に御用の方はこちらにどうぞ

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
笠猫
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © けものなべ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]