忍者ブログ

けものなべ

けものなべが同人イベントに参加する時の告知用サイトです。
HOME  >    >  [PR]  >  雑記  >  やあやあお待たせ致しました
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やあやあお待たせ致しました 

キヨシこの野郎!!(ビートたけし風) 笠猫です。

毎回毎回お待たせしましたと言うのもどうかと我ながら思うのですが、
しっかりばっちり1カ月以上間が空いてしまいましたね。

さて、本日オススメする動画はコレ

いやはや、毎年毎年、もう恒例というやつですよ。
今回のブログ空白期間はですね、正直この動画を作るのに忙しすぎて
全く余裕が無かったために発生してしまったとですよ。いや、本当に。

じゃあ、想像してみて下さい。
① 製作期間が1カ月
② 昼はサラリーマン
③ 動画の時間が150秒近く

さて、これらから想像される言葉は?    修羅場
そう、修羅場です。あまりに修羅場すぎて、このブログを書いている今も
平衡感覚とかがちょっとおかしい感じなのですよ。

そもそも、動画の時間が長い割には、製作期間が
短い故、1枚絵を量産して、せいぜいFLASHのクラシックトゥイーンで
平行移動させるぐらいだな~ とか想定していたのに、
何故かアニメーションを描いている自分が。
ぱ、パルスィへの愛が暴走して大変な事に…

まあ何でしょう。皆さん良い夜を!!(きれいな締め方)


じゃあ最後にコメを裏返す作業をば。何ソレ、もちつき?

アリスと天子の合同誌見ました!参加おめでとう御座います!
 例大祭行くために3万くらいは必要かな・・・?欲しい量に限るからなぁ・・・
 まあとにかく冬コミ頑張って下さい!

→少なくとも交通費とカタログ代さえ払えば入場はできますね。
 あとは自らの財布と相談ですが、交通費・時間を考えると
 東京から離れている人々は若干不利ですねぇ。
 冬コミ一般参加は寒そうだぁ~。

お久しぶりです^^
 でんしほたる日記のほうので笠猫さんの参加をもっと前に
 確認していたので結構まえからうきうき気分です^^
 金ためるぞ~^^
→あぁ、これはどうもありがとう御座います。NONAMEなので
 どなたか識別できませんが、そんなにうきうきしてもらえると
 こちらもうれしいです。b

60人参加の合同誌とか
 どれだけの大きさになるのやら・・・
 楽しみで仕方が無い♪

 イベントですが、名古屋のイベントも
 手頃で動きやすいのが魅力ですよ☆
 ぶらっとする程度にはちょうどいいかと

→なんと270Pとのこと。 笑っちゃうぐらい分厚いらしいですよ。

 名古屋のイベント、余裕のある時ならぶらりと行ってみる
 のも悪くなさそうですね。 主に時間の余裕が
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

やあやあお待たせ致しました 
ども、確認せずにNONAMEにした馬鹿やろうです^^;
動画制作おつかれさまです^^
一ヶ月でこのクオリティーさすがです^^
修羅場が過ぎてゆっくりできますね^^
体を大事にしてください^^
ミスターS 2010/12/25(Sat)18:28:21 編集
やあやあお待たせ致しました 
お、すっごく久し振りの更新ですね。俺も実際そんな程度の更新速度ですw冬コミも残りわずかとなってきましたね。次は冬コミに向けていざ出陣ですね。戦の準備に鎧を持って頑張ってきて下さい!
レッド 2010/12/27(Mon)01:04:54 編集
やあやあお待たせ致しました 
一ヶ月で二分ちょっとの手書き動画だと・・・
ご苦労様です、そしてよいお年を
アクロス 2010/12/28(Tue)23:10:14 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

カウンター

TOHO CLOCK

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

笠猫の現状

このコーナー、そのうち撤去しますね。twitterで色々呟いてますのでそっちを見てくだされ

メールフォーム

笠猫に御用の方はこちらにどうぞ

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
笠猫
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © けものなべ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]