忍者ブログ

けものなべ

けものなべが同人イベントに参加する時の告知用サイトです。
HOME  >    >  [PR]  >  告知  >  紅楼夢追加情報
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅楼夢追加情報 

新刊情報については、前回更新した通りで御座います。
お手数ですが新刊が気になる方は、ちょいと下にスクロールさせて
いってください。 笠猫です。

さてさてさて、明日10/11(月)に開催される東方紅楼夢ですが、
サークル名:けものなべ
スペース:L-33a
で参加する予定です。

頒布物については前回紹介した通り。今回はプレゼント情報の
告知でございます。

まあこんな感じで
7c65caa2.jpgfc923498.jpg7235256e.jpg









5b2c00b3.jpgc7f49d3f.jpgb0223cda.jpg









色紙を描いてみました。全部で6枚ありますが、希望する方に先着順で差し上げます。
もし、もしも無くなってしまっていたら、その時は申し訳無いですが潔く諦めて頂くしか。
5・6枚目については、青色成分が不足してるので、明日ペンを補充して塗っておきます。

ちなみにこの色紙、笠猫の人生初の色紙~人生6枚目の色紙となっております。
おや、初めてはパルスィに蹂躙されてしまった感じですね。

以上、プレゼント情報の告知でした。
紅楼夢当日は、L-33aでお待ちしております。
ちなみに色紙がもらわれていくと思われる午前中については、笠猫スペースに
いない確立が高いです。
笠猫に御用の方は午後に来て下さい。

相方の輝夏狐に御用の方は、その逆で、午前中にスペースに突撃してやって下さい。

ではでは、よろしくお願いしま~っす。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

紅楼夢追加情報 
俺は大学でもっと自立しなきゃ流石に大阪なんて行けませんが委託販売していたら必ずしも買っていただきます!それにしてもパルスィの色紙も欲しいな・・・ともかく紅楼夢頑張って下さい!応援しています!
レッド 2010/10/10(Sun)07:35:48 編集
紅楼夢追加情報 
くそ~:。;
紅楼夢行きたい:。;
色紙もらいたい:。;
もっと関東に近ければ:。;
鬱だ死のう:。;
ミスターS 2010/10/10(Sun)20:14:39 編集
紅楼夢追加情報 
紅楼夢お疲れ様でした
新刊買わせていただきました

コスプレ勢は更衣室に入るまで
長い間待たされ出遅れてしまい、
残念な結果に。

ともかく、お疲れ様でした
また次のイベントにでもお会いしたいです!!
びたおしや URL 2010/10/11(Mon)21:47:11 編集
紅楼夢追加情報 
お疲れ様!
新刊と色紙が間に合ってすごいラッキーでした(゚∀゚メ)

行った時は色紙が飾ってあったので間に合ったー
と思ったら「最後の1枚ですよ」と言ってたので
オォ!とびっくりしますたw

既刊とともに大事にさせてもらいますぉ~
メリック 2010/10/12(Tue)22:49:17 編集
紅楼夢追加情報 
おつかれさまです、

紅楼夢行きたかったな…
しかし行こうとすると帰り道の切符が無くなるorz
アクロス 2010/10/13(Wed)20:42:20 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

カウンター

TOHO CLOCK

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

笠猫の現状

このコーナー、そのうち撤去しますね。twitterで色々呟いてますのでそっちを見てくだされ

メールフォーム

笠猫に御用の方はこちらにどうぞ

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
笠猫
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © けものなべ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]