忍者ブログ

けものなべ

けものなべが同人イベントに参加する時の告知用サイトです。
HOME  >    >  [PR]  >  妹紅さん  >  おぉ寒い寒い
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おぉ寒い寒い 


こんなに冷えて来ると、体が動かなくなってしまいますよ、笠猫です。

最近ブログの更新周期が2~3日といった感じになってますね。
安定した更新周期で動けていて書いてる本人的にもちょっと安心。
この状態は、恐らく年末付近まで続くかと思われます。

でも実は…pixivの方がブログよりもちょっと更新が早いんですよ。
そのカラクリを説明しますと、
 ① 大体日付が変わった後に絵が描き上がる
 ② 投稿がわりかし楽なpixivにまず投稿する(あまり文を書かないので)
 ③ 力尽きる…
という3ステップ。だからこっちのブログを更新するのは、絵が描けた
翌日…とかになっちゃってます。
早く見たいぜ!という人はpixivの方を見て頂くのをお勧めします。

とかまあそんなことを言った後に今日の絵を投稿しますか。
006.jpg








ちなみにちっちゃい慧音は、慧音と白蓮さんの合作の式
みたいなものだと思ってください。簡単にいうとmkⅡの変わりと
いったポジションになるかと思います。
当初考えていた方向(なんでも屋的な方向)とあまりに
かけ離れてきましたw
そろそろ良いタイトルをつけようかなぁw募集中です。

ではコメ返しのコーナー
>親のパソコン使ったらNONAMEになってしまった^^;
 ま、あまり関係ないけど^^;
 妹紅マンガすごいことになってきましたね^^;
 続きが楽しみです^^

⇒描いてる本人もとんでもない方向に進みはじめちゃった
 ことにドキドキもんです。ちゃんとオチがつけられるかどうか!?
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

おぉ寒い寒い 
pixivの方が早いのか~^^;
ま、待つのもひとつの楽しみということで更新を楽しみにします^^
それと募集中ならタイトル載せてみようかな^^
「妹紅のドキドキ救出大計画」みたいな^^
・・・なんか微妙かな^^;
ミスターS 2009/11/21(Sat)18:56:37 編集
おぉ寒い寒い 
─タイトル
 「メタル藤原ソリッド」

無理がありますかね
のなめ 2009/11/21(Sat)22:01:46 編集
おぉ寒い寒い 
猫傘さんってペンギンが主人公のflashとかつくってませんでしたか? なんか絵がそれ似てるような・・あと名前も同じですし 勘違いでしたらすみません・・・
NONAME 2009/11/27(Fri)22:36:22 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

カウンター

TOHO CLOCK

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笠猫の現状

このコーナー、そのうち撤去しますね。twitterで色々呟いてますのでそっちを見てくだされ

メールフォーム

笠猫に御用の方はこちらにどうぞ

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
笠猫
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © けものなべ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]