忍者ブログ

けものなべ

けものなべが同人イベントに参加する時の告知用サイトです。
HOME  >    >  [PR]  >  妹紅さん  >  それでも今週2枚描いてます
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それでも今週2枚描いてます 

でもこのブログで公開するのは1枚だけなんです。笠猫です。

前回、更新周期が2~3日だ~。とか言った次の更新がその1週間後とは。
あやうく大うそつき呼ばわりされてしまうところでした。危ない危ない。

まずは、今日の更新分を置いておきましょうか。
007.jpg









出てきてなんですけど、美鈴さんには速攻で退場してもらうことに
なりそうです。
「THE・CHINA!」とか叫びながら爆発する…というのでどうでしょう?

…やっぱり描く方がイヤだったのでこの話はなかったことに。

で、実は今週はもう1枚絵を描いてありまして。しかもそれは水曜頃に
pixivに投稿してあるわけで。
何故このブログに挙げないのかというと、それにはワケがあるのです。
そのワケとは!
…実はエチィ絵を描いてしまったからだったりします(しかも初です)
で、考えてみるとこのブログ、一応健全で通して来ています。
しかも閲覧者の内のそこそこの率が、18歳未満の気がします。
するとどうなることでしょう?ちょっとシミュレーションしてみましょう。
とりあえず中学生ぐらいのA君・B君という設定で。

A君「B、見てみろよこのサイト!」
B君「へぇ、どれどれ?ほほぉ~ん?」
A君「何ぃ!!突然こんなエ□スな絵が挙がってるなんてぇ~」
B君「お前こういうの好きなんだ~。ふぅ~ん?」
スッ…と差し出されるB君の手
A君「B、お前…」
B君「こういうの、俺、嫌いじゃないぜ」
ガッ!男たちの熱い握手
こうして、A君・B君の友情は新たなステップに入り、趣味の話は
おろか、あっちの趣味の話も楽しくできる関係になりましたとさ…

あれ?良い話っぽいような…?う~ん。
まあそれはさておき、やはりR-18的な絵は判断が難しいので
こちらには挙げません。どうしても見たいというムラムラしてる人は
pixivの方にでも見に行ってください。

さて、それではいつものコメ返しのコーナー
pixivの方が早いのか~^^;
 ま、待つのもひとつの楽しみということで更新を楽しみにします^^
 それと募集中ならタイトル載せてみようかな^^
 「妹紅のドキドキ救出大計画」みたいな^^
 ・・・なんか微妙かな^^;

⇒えー、今回みたいな話もありますので、pixivにしかUPしていない
 絵も今後も出てくるかと思われます。それでも良いのならw
 タイトルは…ドキドキは…うーん。土器土器?はにわ?

─タイトル
 「メタル藤原ソリッド」

 無理がありますかね

⇒やはりそちらの方向になりますかw
 MGSをもじるとしたら、Mは”もこう”にしたくなってしまいますね。

猫傘さんってペンギンが主人公のflashとかつくってませんでしたか?
 なんか絵がそれ似てるような・・あと名前も同じですし
 勘違いでしたらすみません・・・

⇒はい、正解です。笑ペンのことですね?
 あの頃からサイトの名前は変えましたが、笠猫という名前は
 変えておりません。
 しかしまあ、画風で同一人物でないかと判断できるということは…
 ひょっとして私、画風があんまり変わってない?
 それでも2年前から東方系で描き続けて画力は上がっていると
 思うんだけど…うーん。画力と画風はまた別の話だろうしなぁ…
 うーん?
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

それでも今週2枚描いてます 
自分的にはまだ16なので挙げてもらわないほうが助かります^^
まあ、pixivの登録を親が許してくれないというのもありますが^^;
ミスターS 2009/11/28(Sat)01:05:39 編集
それでも今週2枚描いてます 
笠猫さん、ノリと勢いから見てますけど
画風好きですよ~
pixiv・・・貴方も紳士入りですかwww
NONAME 2009/11/28(Sat)21:34:19 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

カウンター

TOHO CLOCK

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

笠猫の現状

このコーナー、そのうち撤去しますね。twitterで色々呟いてますのでそっちを見てくだされ

メールフォーム

笠猫に御用の方はこちらにどうぞ

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
笠猫
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © けものなべ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]